仲里依紗 anan 2ch [日記]


仲里依紗ちゃんのanan画像のニュース、いまだに話題になってますね~
2chとかでも結構話題になってるみたい。

その仲里依紗ちゃんのananに関連するニュースで笑ってしまう記事がありました。

仲里依紗ちゃんがananで表紙画像を飾った号で、ガンダム特集が
一緒に組まれていたみたいですね。
それでガンダム目当ての人が非常に買いづらいと。。。(これも2chでの話題かな?)

確かに「美乳」とか(↑画像参照)でかでかと表紙に書いてあったら買いづらいわw

そんなこんなで仲里依紗ちゃんのanan画像を見て羨ましく思いつつ
ちょっと笑ってしまった関連記事を紹介してみました(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山本彩 写真集|- ブログトップ
のここ日記 太陽光発電装置

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。